最近、お問い合わせが非常に多いバツ1.バツ2.バツ3の男性と女性へ・・・・独り言・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近、急激に?????と、言うことでもないのですが、婚姻暦のある方からのお問い合わせが非常に多いです。

お問い合わせの内容ですが・・・「婚姻暦があるけど大丈夫です?」と、言うのが多いのですが、もちろん大丈夫です

現在、ネットで調べたら約3割が離婚をされると言うデータだそうで・・・・・。

ですので、実際に婚活パーティに参加をされる方や結婚相談の会員様でも多くいらっしゃいます。

その辺りは気にしなくても大丈夫!

実際に結婚相談で面談をしている時に「こんな方との結婚はNG」と、言う質問をしても「婚姻暦があるからNG」と言う方は非常に少ない。

それよりも、ギャンブルをされる方。そして、喫煙者がNGと言う方の方が実際には多いです。。。。

逆に言ってしまえばギャンブルをされる方や喫煙者は、婚活パーティや結婚相談でなかなか上手くいかない理由はそこかもしれないです。。。。

もちろん、ギャンブルや喫煙を否定しません。
辞めたくても辞めれない人は多くいますし、簡単に辞めれないのも事実ですから。。。。。

話がズレましたが、問い合わせをしようとして悩んでいるのでしたら、是非ご相談ください。
それが、婚姻暦がある方だったとしても、ギャンブルをされる方だったとしても、喫煙者だったとしても受け入れてくれる方を探すのが私の役目と思っていますので・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です