静岡の婚活パーティご参加ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は静岡の婚活パーティご参加ありがとうございました。

まず、昨日のパーティでは台風が近づいているのにも関わらずのご参加ありがとうございます。

ただ、今回も残念な事が(´๑•_•๑)。。。

本当は男性と女性同比率での開催のはずでしたが、女性2名組の方が開始時刻すぎても見えず(ꏿ᷄౪ ꏿ᷄ ̨ )͞˭̳̳̳˭̳̳̳ˍ̿̿ˍ̿ˌ˳ˏ̇⋅∴༣

あれ?と、思いお電話させて、頂いたところ。。

「あっ、忘れてた!」の言葉が(泣)

料理も人数分発注させて頂いたにも関わらず、お店側にもご迷惑をおかけしました(悲)

いろいろな理由があるとしても「忘れていた」と、いう言葉はその位に考えていたイベントと思われるのは残念。。。

ご参加頂いた方にもご迷惑をおかけしました(๑•̥̥̥́ω•̀ू๑)

ただ、無事マッチングされた方は連絡交換やイベント終了後もずっと会話されている方もいらっしゃったのでそこは良い点だったかな???

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です