豊橋メルシーズの婚活ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

月曜日の豊橋メルシーズの婚活パーティご参加ありがとうございます。

今回のパーティでは中間投票のみ行わせて頂きましたが、いろいろと考えさせられる部分もありました。

その件はまたブログで書きます。

今回も美味しい料理がお出迎えです。

そして、今回も景品を20以上ご用意させて頂きました。

婚活パーティではあるけれど、ちょっとしたイベントでもあります(*´▽`*)。

60名位の方々がお集まりいただきありがとうございました。

その中で今回は中間マッチングのみ行わせて頂きましたが、さすがに一人では超大変でした。。。。。

 

次回のメルシーズ婚活は12月となりました。

次回はどんな出会いがあるのかな????

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です