島田市の婚活パーティ男性急募デス(≧◇≦)

このエントリーをはてなブックマークに追加

10月1日に開催予定の島田市の婚活パーティですが、男性急募です(-ω-)/

気付いたら女性の割合が非常に多くなっていました(汗)。

そして、男性のキャンセルもあった為、男性超急募です

初参加の方もほとんどの為、私もドキドキですが、楽しみです(汗)

でも、場所は今年の1月にも開催させて頂いた場所・・・・(*´▽`*)

靴を脱いでお店に上がる場所ですので飲食店としては珍しいのですが、ただ、ゆっくり過ごせる事が出来るのが心地よいです(*´▽`*)

 

また、翌日の沼津の猫カフェにゃんこは満席となりました。

ご参加ありがとうございます。

また、新しい場所での婚活イベントも現在各地で交渉中です。

断れたり、現在交渉中の所もさまざま・・・・

お楽しみにぃ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です