このエントリーをはてなブックマークに追加

先日は初詣に行きました

行った場所は浜松の五社神社と袋井の法多山です。

ただ、全く写真を撮り忘れていましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ちなみに、私は基本的にお寺も好きですが神社の方が好きです

気づいたら御朱印帳も4冊目になっています(・∀・)

 

以前テレビである占い師の方がこのように言っていました。

『1月や2月は婚活に向いている月である』

その理由ですが、ほとんどの国民が神社や仏閣に行きます、

その為、運気が上がる

自分だけでなく、見知らぬ人々が神社仏閣に行くので国民全体の運気が上がりやすい時期であると。。。

そして、婚活をしている人はお参りに『恋人が欲しいところとか望む』

神様もお互い恋人が欲しい人を合わせるのでうまく行きやすい時期であると。。。

 

信じるか信じないかはあなた次第です( ̄Д ̄)ノ

ただ、信じないより信じてみるのが良い時期かもしれません。

もちろん、司会をしている私も皆様の婚活がうまく行くように神社にてお祈りを、お寺ではお参りに行きました。

フィーリングクローバーで参加したらうまく行く時期かも?

ちなみに昨日までにお問い合わせいただいた方返事が出来ておりません。

追ってご連絡させていただきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です