浜松、豊橋を中心にドローンの空撮を始めました

このエントリーをはてなブックマークに追加

フィーリングクローバーではドローン の空撮事業を始めました。『ドローン クローバー事業』と、とりあえずですが、行わせて頂きます

突然婚活と内容が変わる内容を始めますが、開始にあたりいろんな事がありました。

また、一般的にドローンの空撮料金ですが、検索サイトで

『ドローン  空撮料金』などで調べると約5万円からが相場です。

そこに大きな風穴をあけるべく始まる事になりました。

今回の空撮事業部ですが、私ブログを書かせて頂いています藤田以外にも空撮する場合がございます。

ご了承下さいませ。

上の画像は先日浜松から磐田にかかる天竜川橋を撮影したものです。

約50m上空からの空撮ですが、最大100m上空からの撮影も可能です。

また、撮影した動画や画像はユーチューブなどでアップしますので、空撮依頼の参考にして頂ければと思います

ユーチューブの画像では画質が落ちてしまいますが、4kでの空撮が基本になっています。

 

ただし、今いろいろなところでドローンが販売されていますが、国土交通省に申請しなければならない場合がございます。

もし、購入したいと考えている方はお問い合わせ頂ければと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です