結婚相談、女性38歳以下限定プランを作りました

このエントリーをはてなブックマークに追加

婚活のフィーリングクローバーのサイトを見て頂き誠にありがとうございますm(__)m

この度、2015年1月7日より結婚相談の女性38歳以下限定プランを作る事になりました。

なぜ38歳までなのか?

一昔前までは30歳までに結婚と言う女性が多い世の中でしたが、現在日本において晩婚化が進む中で35歳までに結婚。どんな遅くても30代にはお子様を産みたいと言う女性が増えて来ました。

フィーリングクローバーのパーティでも20代の女性も多くご参加されますが、30代が一番多い年齢になります。

ただ、40代になると参加者はもちろん多いのですが、カップル成約率が低くなるのが現状になります。

30代後半、つまり38歳が一つの大きな通過点ではないかと、いろいろなパーティの参加者や男性側の意見から徐々に伝わってきました。

もちろん、40代が無理と言う事ではありません。
40代でも結婚をされている方も、もちろん多くいらっしゃいますので。。。。

この38歳以下限定プランは成婚率が高く、男性からも需要がある年齢であると思います。
フィーリングクローバーとしては、もちろん確率の問題なのですが、成婚率が高い年齢までなら婚活のお手伝いをするハードルはさらに低くしても良いのでは無いかと思い、こちらのプランを作成しました。

もし、貴女が30代半ばでしたらこちらのプランをお勧めします。
そして、ご協力をさせて頂きますので宜しくお願いします。

※女性38歳以下限定プランは契約時の年齢での適用となります。
生誕から37歳364日経過以内の入会であれば、入会中は永久的に38歳以下限定プランの適用となります。

※女性38歳以下限定プランは静岡県(浜松市、磐田市、袋井市、掛川市、菊川市、御前崎市、湖西市、森町)と愛知県(豊橋市、豊川市、蒲郡市、田原市、新城市、北設楽郡)までのエリア限定とさせて頂きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です