結婚相談(良縁会、BIU、JBA)新料金改訂について

このエントリーをはてなブックマークに追加

2021年3月より結婚相談の新料金が改訂しました。

結婚相談においては良縁会、BIU、JBAに加盟をし、より多くの会員様閲覧が可能になりました。

また、最近ではオンラインでの面談も増えていることから、結婚相談の入会においては静岡県と愛知県全域で入会が可能となります。

それ以外の地域におきましても入会は可能となります。

この

良縁会に加盟している結婚相談所においては地域ではおそらく最安値でのご案内をさせて頂いております。

金額が全てでは無いですが、フィーリングクローバーでは例えば結婚相談において年間3人の入会者で90万円の収入(一人当たり30万円)よりは、年間15人で90万円の収入(一人当たり6万円)が理想と考えています。

それはそれで大変な部分も多くあるとは思いますが、1人でも多くの成婚者を出すことが理想と考えております。

婚活パーティは参加しないと出会わないように、結婚相談は入会しないと出会いはありません。

また、結婚相談は浜松や豊橋、掛川、藤枝のように婚活パーティを行わせて頂く場所では無く、もっと多くの静岡県や愛知県のエリアの方も多くいらっしゃいます。

例えば、磐田市、袋井市、菊川市、御前崎市、新城市等、普段婚活パーティを行わない会員様が全国にいらっしゃいます。

結婚相談のご入会検討の方は是非ご相談下さい

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です